DWE Q and A cards

Question and Answer Cards

すっかり存在を忘れていた

“Question and Answer Cards”

思い出して購入してから初めて開けました。初めてで使い方がはじめはよくわかりませんでしたが、すぐにわかりました。

PLAY MATE で

表面

表面の問題の方を通します。

問題が出るので、裏にある答えを答えであると思う方を下にして

裏面

通します。質問も何通りかあるので飽きずに何回も楽しんでやっていました。

毎日同じ教材をやっていると飽きてくるのでQ and A cards も織り交ぜてやるといいかもしれません。

あー、もっと早く出すべきだったな。

反省…

投稿者: Tarako

30代半ば、三姉妹(5.2.0歳)の母です。フルタイム勤務でしたが、現在育休中。復帰後の勤務体系、小一の壁、イヤイヤ期と子供が多い分悩みも多いですが、子供の笑顔に癒されて何とかやっています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。